ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミット履歴(MAIN Branch)(PHP_5_2 Branch)(PHP_4_4 Branch)

PHP

make testに失敗するのが耐え切れなくなったのでテスト・プログラムを修正(1・2・3)。 詳しくは、この辺(1・2)を参照。 段々と余力が出てきた。。。かもしれないし、気のせいかもしれない。 いつまで続くのやら。。。ふぅ。 話は変わって、X-Dayに…

AirTap!

オレンジニュースで知ったんですが。 グレイト!!

UDO MUSIC FESTIVAL 2006

相変わらず、あり得ないくらいの忙しい日々を過ごしている訳ですが。 そんな中、Jeff BeckのPhoto Reportを発見!超カッコイー!! 歳取ったら、こんな雰囲気のシブい人になりたいな。 さりげなくSANTANAの方にも出てたのがウケますが。 3年後くらいに単独…

コミット履歴(PHP_5_2 Branch)

PHP

既に一ヶ月も過ぎてしまった件ですが。 ようやくですが、コミットしておきました(1・2)。 更に新しいバージョンがリリースされていたので、当初の予定(4.1.1)から4.2.0に変更しました。 本当は忙しくて作業している暇は無いのですが、Iliaさんが出した…

コミット履歴(MAIN Branch)(PHP_5_2 Branch)

PHP

以前、「次はコレを何とかしたいな」と言っていた件ですが。 予想に反してスレッドが伸びまくって焦ったけど、方針が決定したという事で。 MAIN Branchは問答無用で互換性を無くす PHP_5_2 Branchは(互換性を考慮して)関数内部で調整 上記の方針でコミット…

誕生日

本日をもちまして28歳になりました。 (個人的には)今までの誕生日とは違って今日の誕生日は特別な一日です。凄く感慨深い。 「高校を卒業したら大学行かずに絶対にスグ働こう!」と決心したのが12歳(小学校六年) 「東京へ行こう!東京に行けば、この…

現状報告

ぐあー!ありえないくらい忙しい。(>_ ここ2ヶ月くらいは全ての休みを返上して(たまに徹夜)馬車馬のように働いてたけど、最後の2週間は(自分含めて)皆さん目がイッテました。 つくづく「従業員は会社の犬(駒)」なんだなぁ、と再認識せられましたよ。…