ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

現状報告

ぐあー!ありえないくらい忙しい。(>_<)
ここ2ヶ月くらいは全ての休みを返上して(たまに徹夜)馬車馬のように働いてたけど、最後の2週間は(自分含めて)皆さん目がイッテました。
つくづく「従業員は会社の犬(駒)」なんだなぁ、と再認識せられましたよ。。。我々は機械ではなくて人間なのですが。ま、それはさておき。
今も忙しいのは変わりないのですが、今日は特別な日なので記念にカキコ。
2週間くらい隔離(奴隷状態)されていただけなのにネットでは色んな事がありました。改めてネットの変化は凄く早い事に気づく。(一応)一通り見てはいますが。暇が無いので見るだけ〜。
返答しないといけない事も一杯あるのですが、もちっと時間が掛かりそう。スミマセン。
(もしかしたらだけど返答してくれる事を期待している人がいるかもしれないので)必ず返信するので待ってて下さいね。でも時間は掛かると思う。(w
Andiさんからも再連絡が来てるし、早いトコ状況を落ち着けたいッス!