ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(MAIN Branch)(PHP_5_2 Branch)(PHP_4_4 Branch)

make testに失敗するのが耐え切れなくなったのでテスト・プログラムを修正()。
詳しくは、この辺()を参照。
段々と余力が出てきた。。。かもしれないし、気のせいかもしれない。
いつまで続くのやら。。。ふぅ。


話は変わって、X-Dayに向けて資料を鋭意作成中なのですが、あれから連絡無いなぁ。。。どうしたんだろ。
ボツったのかな?それならそれで構わないのですが。:)
今回はプレゼン資料をカナリ気合入れて作っているので、駄目だったとしても他に使い道があるからいいや。
(作成途中なのに既に2M近いし)変なトコに力を入れ過ぎてる気もするけど。(w