ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(PHP_5_2 Branch)

既に一ヶ月も過ぎてしまったですが。
ようやくですが、コミットしておきました()。
更に新しいバージョンがリリースされていたので、当初の予定(4.1.1)から4.2.0に変更しました。
本当は忙しくて作業している暇は無いのですが、Iliaさんが出したメールを見てあわてて作業開始。
先日コミットしたも同じ理由。
といっても、結局は急がなくてもよかったみたいだけど。
にしても、ここ数日(正確には18〜20日にかけて)php.internalsのメールの流量が凄い事になってました。
見る暇が無いので(ここ一ヶ月くらい)放置中なんだけどね。時間ができたらダイジェスト版でも作ってみようかしら。
json extensionfilter extensionも(ようやく)バンドルされたようですが(しかもデフォルトで有効)。。。
こちらも変更が多い。随時、修正中って感じです。
しばらくドタバタしそうだけど(無事に)5.2.0のリリースを迎えられればいいなぁ。