ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

夢といっても偉そうなヤツではなく、睡眠中に見る夢の事です。
最近は夢を見た記憶が無いので、自分も歳を取ったなぁ。。。と微妙に嘆いている今日この頃。_| ̄|○
久々に夢を見た記憶が(強烈に)残っていたので予備録として残しておきます。正夢になると面白いしぃ。


登場人物として、オフラインでは一度も面識が無いshimookaさん一家が登場します。
まだ見た事も無い奥さんも登場してきたし、お子さんも登場します(娘でした)。
それぞれ顔はハッキリと覚えています。一度も面識が無いのにアリエナイ。(w
話としては、自分が小学生の時(九州)に通っていた(今町)小学校にshimookaさんのお子さんが入学してきて(自分の娘がタマタマ通っていたので)サポートを積極的に行おうとするのですが、余計に混乱させてしまって逆に迷惑をかけてしまうという話でした。
夢の中では「あ〜でもない」「こ〜でもない」とshimookaさんを散々振り回しているのですが、その間にも奥さんとお子さんは要領よく手続きを済ませており、shimookaさんと二人で教室に向かった時に奥さんから「こいつら、何やっとんじゃ」という冷ややかな目線を浴びせられ「恐縮です」という気持ちで胸いっぱいになった時点で夢から覚めました。
これは何かの暗示なのかもしれない。。。けど、夢の中でも迷惑をかけてスミマセンデシタ。_| ̄|○
ただ、夢の中でshimookaさんは「ひぇ〜」を連呼してました。(w