ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

入門X Window

入門X Window (Ascii books)

入門X Window (Ascii books)


(いきなりですが)読破。この本も転がっていた本。1993年物。
転がっていた本の中では唯一、読まれた形跡が一度も無い。。。年代物なのに、この本だけ綺麗すぎる。
やっぱりX Windowは難しいなー、というか複雑すぎ。それが個性でもあるんだろうけど、自滅してる感じが。
引数とか絶対に覚えられなさそう。。。尋常じゃない数。(w
人の好みは多様である事は理解できますが、何事もLightに使いたい自分にとっては、しばりがあった方が楽だったりします。覚える事も少なくなるし。
「ヒューマンインターフェイスが究極のユーザインターフェイス」には納得。