ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

ケチをつける事しかしないヤツ

もうね、いい加減にプッツンきましたよ。
そんなに自分の都合の良いようにしたければ自分で動けって感じ。
ケチつけるのは勝手だが、一つは参考になるような事でも言ってみろ。
文句言うだけなら凡人でも出来ますぜ。
挙句の果てに、例の件は「あまり騒ぎたてるな」ですか。
一生、ぬるま湯にでも浸かってて下さい。


正直、理不尽な事を言われるとイライラすんだよね。
よく分かってる人は理不尽な事を他人には絶対にしないんだけどな。
正論に対して理不尽で反論するっていう時点で終わってるんだけどね。
付き合うのにホトホト疲れました。世の中の判断基準はソコにあるんじゃないんだよ。
少しは歩み寄る、というか努力する事を知ったら?もう爆発しそう。
冷静に考えると、自分に対して何一つメリットを感じられないんだよな。
どっかの馬鹿が「面倒見がよさそう」とかホザいてたけど、んな訳ねーだろ。
こんな場所に居ても磨り減るだけ。無駄に時間を過ごすだけ。メリット全く無し。


今の場所に居ても、沈んでいく事しかできないのは目に見えてます。
流石に沈んでいく船に喜んで乗る事はできないし、自分の将来を他人に台無しにされたくも無いしね。
でも、当の本人は絶対に認めないんだろうな。責任をなすりつけるのだけは上手いから。
だた、ちゃんと現実は認めた方がよいと思うよ。少なくとも混乱させてるのは確かなので。