ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

STONE FREE: A TRIBUTE TO JIMI HENDRIX

ついに購入
大手のCDショップを4箇所くらい探し回ったのですが、どこにも置いていななかったのでAmazonで購入。。。本当はネットで買い物したく仕方が無い(勿論、代引)。
やっぱり、Manic Depressionが最高に面白い!ソロ・パートは微妙ですが)リフは最高。非常にダイナミックで素敵。ざっと聴いた限りアルバムの中では一番良いのでは、と思います。
正直、Purple Hazeは失敗だったんじゃないかと思う。オリジナル聴いた方が全然マシ。