ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

政治力の強い人が放つエゴ

(まだまだ本調子ではありませんが)ようやく体調も復活してきて嬉しい今日この頃。
ノロじゃなくて本当に良かった。(w
最近(思いっきり)萎えた発言として「俺の面子を潰す気か」というのがありました。
個人的には、そんな人の為に頑張る気は毛頭無いんだけどなぁ。。。説得に回ろうとした人達も(ヘコヘコして)言いなり状態。
偉くなると政治力の強い人の方が都合が良い(色々と振り回せる)ようで。。。ありえんね。
仮に面子を保てるように頑張ったとしても、自分にとって利益になるような事はあるのだろうか。甚だ疑問。
こんな調子だと(昨年度に引き続き)今年度も三六協定に遵守する事は難しそうだ。。。やれやれ。
常識を度外視して出来上がったシステムを、今後は「エゴ・システム」と呼ぶようにしよう。。。っていうか、そんな名前の商品が既にあるのね。(w