ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

自分の都合の事しか考えてないヤツ

こういう時にこそ、人の本性が出てしまうのか。
今日の帰り、乗ろうと思った電車が激しく混んでいたので(迷いつつも)一本ずらしました。
次の電車はスカスカだったので「しめしめ」と思いつつ、のん気に構えていたら高田馬場駅で人身事故に遭いました。乗ってた電車で(0:10分くらいだったかな?)。やっぱり混んでいても乗っていた方がよかったか。判断ミス。_| ̄|○
しばらく電車の中に缶詰状態でしたが、そのうち外に出れるようになり、現場の隣を通りました。
中が見えないよう緑のシートで被っていましたが、隣を通るのは気持ちが良いものではない。。。現場(瞬間)を見た人は最悪だろうなぁ。。。
結局、タクシーで池袋まで行ったのですが、臨時の電車もやっている訳が無く、地元の駅までタクシーで帰ってきましたとさ。っていうか、駅員に騙された(臨時はやってるって言ってたのに)。もう駄目かも。泣きそう。_| ̄|○
個人的に萎えたのが、緊迫している現場で駅員や警察官に「どうしてくれるんだよ!」と怒鳴ってるおっさん達の神経。
駅の改札口は更に悲惨な事になってました(どうしてくれるんだよ!の大合唱)。
こういう状況で、よくそういう事が言えるよなぁ。。。(多分、駄目なんだろうけど)もしかしたら人が亡くなってるかもしれないのに、そういう現場で「死んだヤツの事はどうでもいい!どうしてくれるんだ!俺に責任取れ!」みたいな事を平気で言ってるアフォな人達の神経。
気持ちは分からんでもないが、電車なんて(ある意味)公共物に近いんだから仕方が無いと思うんだけど。責めても何かが変わる訳でもないのにね。
全員が被害にあってるのに何を勘違いしてるんだろうか。馬鹿じゃね?クソ共が。
こいつらこそ、車にはねられて今すぐ死んでしまえばいいのに。。。と思ってしまった自分が情け無い。五十歩百歩で自分もクソか。