ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

かんたんC++

かんたんC++

かんたんC++


現在、この本を読書中。204ページまで進みました。
この本も購入したのではなくて転がっていた本です。
C++に興味がある訳では(全然)無いのですが、お金も無いし暇だったので。
比較的、新しいものなのかな?と思いきや。。。1994年物。
っていうか、この本は入門書には(全く)適してないと思う。激しく読みづらい。(w
C++が理解できないという訳ではなくて、説明の意味・話の構成が理解不能。
異次元空間的な読み物として読んだ方がよいのかも。
(入門書ではなくて)理解を深める為の本として適しているかも(相当)微妙。
それにしても、最初の150ページくらいまでは要らなくね?と思う。
ストライク・ゾーンが広い(緩い)自分でも、この本は流石に。。。
購入した先輩は参考になったと思ったのだろうか?機会があったらインタビューを試みたい。(w