ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

UNIXプログラミング―カーネルから見たプログラミング技法(続き)

昨日のですが。


読破。中身については(とても)良い本だと思いました。新たな発見も沢山あったし。
ただ、(個人的に思ったのは)実行例には罫線で枠組するとか、関数の説明にも罫線で枠組するとか、文中の表組は(もう少し)余白を入れるか罫線で枠組して見易さを(もう少し)追求して欲しかったかな、と。
後、文字が多すぎるのかなー?なんか読みづらかった。
サンプルも微妙に複雑(読みづらい)だったけど、ここまでくるとそういうものなのかな?場所によっては(適度に)改行を入れて欲しい気もしました。
mmapの章だけサンプル・プログラムが無かったように思えるが。。。気のせい?サンプルにするまでもないって事?