ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

想定内の出来事

いつか該当するとは思っていたけど。。。やはり該当してしまうと気分は良くない訳で。はぁ。
そうですか。私が悪うございました。どうもすみませんでした。平謝りします。ぺこり。<(_ _)>
とっても偉いという事、そして自分にスキルが無い事は真摯に受け止めます。調子に乗ってすみませんでした。
(否定・嫌味・揚げ足取り等)悪意を持ってか狙ってかは本人のみ知る事ですが、本質とは関係の無い事を延々と続けられるとなぁ。流石にヘコみました。
価値観が違えば視点も違う訳だし。一方的な立場で語るのではなくて(もう少し)理解力があってくれると嬉しかったな。
しばらく続いたので逆に質問しようと思ったんだけど、そこはグっとこらえて。
○■△×界隈にありがちな状況(基本的に見下し系)。なので、やっぱり好きになれない。。。そのものは悪くないのに、周辺が印象を悪くしていると思うんだけどな。
最後には(エロおやじ的な)微妙なトークまで飛び出す始末だし。ありえんわ。
ま。自分にも至らない発言があったかもしれないし、人の事を言う前に自分の失態を責めるべきか。_| ̄|○