ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

「シリコンバレーのビジネス風土」と「オープンソースの思想」(その後)

先日のですが。
参加してきました。YouTubeに対談内容がUPされるそうなので(内容を知りたい方は)そちらの方で。
既に色んな人が感想を述べているので、その辺も併せて見ると面白いと思います。
ヘッポコな文章力しか持ち合わせていないので、感想を述べるのは控えようと思います。
あえて感想を述べるなら「吉岡さんは凄く面白い人だった」という事で。(w
あっという間に1時間は過ぎてしまったので、2時間くらいでガッツリ対談して欲しかったなぁ。
ただ、どんなに凄い技術力を持った人でも空気読まない人とか自分勝手な人って最悪だな、って改めて思った。
(個人的には)絶対に尊敬できないわ。正直、悪い印象の方が大きかった。
最初に説明あったじゃんかよ。。。それを無視して外野が勝手に発言すんなよな。
こういう人って大抵「自分が発言(行動)している事は正義」みたいに思い込んでるんだよなぁ。
あえて狙ってかどうかは知らないけどさ。あんたの話を聞きにきたんじゃないんだよな。
吉岡さんが軽く受け流してたのがウケた。貫禄勝ちか。