ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

五反田

久々に毒を吐いてみるテスト。っていうか、この町は一体何なんだろうか。
コンビニ入ったら(普通に)入口付近に風俗のチラシが置いてあるし、キャバクラを初めとする(その手の)呼び子が多いし。
特に、ラブホがあるのが致命的(しかも2件)。裏道とか探せば更にあるかも。
何が悲しくて(そこへ入ったりする人とか、そこから出てくる人と)バッタリ遭遇しないといけないのだろうか。出待ちしてる訳でも無いのにさぁ。
赤の他人なのに(お互い)気まずい雰囲気になりながら、その場は終わる訳ですよ。既に3回経験。
こういう環境下なのに「社会人として節度を持った行動や身だしなみを〜」とか言われてもなぁ。
ん?「社会人として節度を持った行動や身だしなみをしてから遊んでこい」って事なのか?ありえんわ。
選定した奴の魂胆ミエミエじゃん。完全なる選定ミス。バカ野郎。
お偉い方は車でしか行き来しないだろうから、町の環境なんて知ったこっちゃないんだろうな。最悪ダネ。
対外的にもイメージは(全然)良くないと思うんですけどね。何を言っても説得力半減しそうな勢い。