ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(PHP_5_2 Branch)

この辺で示唆したように、onigurumaの(現時点での)最新版を適用しました()。
(これまた)最後のコミット履歴のメールが異様に遅れて飛んできました。うーん。
とりあえず、本家の人達から文句が出てもシカトしようと思ってます。
「USE_COMBINATION_EXPLOSION_CHECK」のですが、定義は(今のところ)有効にしています。
configureのオプションで選択できるようにしたいところですが。
時間が出来た時に作業してみっか。。。って、そんな事やってる暇あったらサッサと資料を送らないとぅ。モタモタしてゴメンナサイ。(w
MAIN Branchの調査も忘れないようにしないとなぁ。。。やる事一杯だ!(>_<)