ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(MAIN Branch)(PHP_5_2 Branch)

初コミットした時に(若干)仕様を変えたのですが、値が欲しい場合もあるのかなぁ。。。と思ったので(微妙に)変更()。
調子コイて申し訳ありませんでした。
MAIN Branchを先に作業したのですが、コミット履歴のメールが異様に遅れて飛んできました。番号も後になってるし。
(本来ならば)PHP_4_4 BranchやPHP_5_0 Branch、PHP_5_1 Branchにも適用したいところですが(ウザいヤツが若干一名いるので)何かの修正と一緒に突っ込みたいと思います。今回は保留。