ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

『PHPカンファレンス2006』講演資料

光栄な事にPHPカンファレンス2006ゴニョゴニョさせて頂くのですが(とりあえず)資料作成が(概ね)完了。
後は、けそさん待ちの部分(の適用)とブラッシュアップ作業〜。
にしても。。。資料のサイズが3Mを越えてしまいました。(x_x)
(少しでも雰囲気が伝われば、と思って)キャプチャをペタペタ貼り付けすぎたのは失敗だったか。。。
OOoだと微妙だし。ゴメンナサイ。(w
過去の失敗を踏まえて、今回は失敗しないよう(ある)秘策を講じています。
上手く行けばよいのですが。。。なんとなく上手く行きそうな予感。
が!タコさんクオリティなので過度な期待をするのは禁物ですよ〜。
ただ(これをきっかけに)一人でも多くのタコさんハッカーが誕生する事を願っています。
少しでも興味を持たれた方は(本当に下らない話ですが)方の力を抜いて気楽に聞いて頂ければ幸いです。

  • タコだっていいじゃない。だってタコだもの
  • 恥をさらけ出せ!
  • 失敗を恐れるな!失敗は成功の元!!
  • とりあえず!やってみてから考える

I like TAKO-san mind! Enjoy Hacking life!!