ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Tomcat 3.3.0 - 3.3.2にクロスサイトスクリプティング脆弱性

大垣さんの言っている事、スゲー分かるなぁ。
確かにドングリの背比べ。そのうち「GoTomcatX.org」でも登場するのかな?(w
安全にする為には自分自身の努力が必要なんだと思いますよ。いや、本当に。
どこまで信頼するかの線引きは確かに必要だと思いますが、頼るというか依存というか、その手のものが多い程、長いものには巻かれろ状態になるからねぇ。
そんなのは嫌すぎる。それならば、もの凄く面倒な事(失敗するかもしれない事)だと分かっていても、自分を信じて自由を手にしたい。
大切なのはリスク管理ですよ。リスク管理。リスクに備えて、どのような準備をしておくか。