ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

2007年度ハーモニーパーティー

先日の件<その3>ですが。
日付が既に変わってしまったけど、当日(7/8)はミスの無いよう(親娘共に)演奏できました。ほっと一安心。
ちょっとテンポが早くなってしまったかな?という感じがするけど、後から見返した時にはそんなでもなかった。良かった。
それにしても娘は緊張全然しないのね。。。器がデカいというか何も考えていないというか。
そのおかげで助けられた面もありましたけど(終始、落ち着きが無かったので緊張するよりも娘への注意が多かった)。はぁ。
演奏した楽曲は簡単(親の方が変拍子が多少あるくらい)だったので少しつまらなかったのですが、まぁ丁度良かったのではないのかと(緊張しまくりで演奏を失敗するよりはマシという意味で)。
初めての参加だったので、贅沢は言わない約束か。花束を(親娘共に)貰えるとは思っていなかったのでビックリでした。
当日、来てくれた妻の両親や友人方には感謝です。娘の友達は速攻で寝てたけど。(w
最後に全員で合唱したのですが、歌っている娘の姿を見て感慨。もう子供じゃないんだなぁ。。。と、寂しさを覚えると共に嬉しさも覚えました。まだ幼いながらも、一人で立派に人生を歩いている感じがしました。


で、話は全然変わるけど当日は誕生日でした。三十路まで後1年切りました。目標には程遠い。。_| ̄|○
目標に少しでも届くよう切磋琢磨したいです。
一年を振り返ってみると(だらだらと過ごしてきたせいか)あんまり成長していない感じもするけど、懲りずに色んな事にチャレンジ(失敗)していきたいと思います。
ハーモニーパーティは娘からのプレゼントという事でした。いつまで仲良くできるか分からないけど、今後ともヨロシクね!
ここ一年で幸せだなぁ。。。と感じる事が多くなったのは良い傾向カモ。妻・娘・息子も元気に過ごせているし、これからも家族で色んな思い出を作っていきたいです。
知人や関係者の皆様には色んな意味で今後も迷惑をかけるかもしれませんが、懲りずに付き合って頂けると幸いです。