ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

プログラミングでメシが食えるか!?―成功するプログラマーの技術と仕事術

プログラミングでメシが食えるか!?―成功するプログラマーの技術と仕事術

プログラミングでメシが食えるか!?―成功するプログラマーの技術と仕事術


(いきなりですが)読破。
Amazonのカスタマーレビューはグダグダですが、個人的には共感できる部分が沢山あって良い本だったかな、と。(w
プログラミングに携わっている人には是非読んで欲しい一冊です。値段も高くもないし。
本書を読んで「そんなの当たり前の事だろ!?」と(沢山)思う事ができれば、もう充分かと。
自分の強みと(これだったら負けないぜ!という)自負、後は拘りをしっかり持てていれば自ずと成長すると思うし、分かっている人には不要な本だと思います。