ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

ハッカーズ大辞典

ハッカーズ大辞典 (Ascii books)

ハッカーズ大辞典 (Ascii books)


(いきなりですが)読破。
次は絶対にネタ(和み)系の本を読むと宣言しましたが、選んだのがコレ。
ただ、この選択は大失敗だったなぁ。。。辞書並みの量でエライ時間が掛かった。_| ̄|○
面白かったからいいんだけど、長期戦になるとダレてしまう(悪い)癖が。
量もさる事ながら(最近)体調が悪かったり座って帰れない事が多かったので、余力がある時にコツコツ読んでました。1日(最大で)40分くらいの時間をかけて約20日で読破。
この手の本は(参考書と違って)気軽に読めるのがイイ。次は何を読もうかな。