ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室


現在、この本を読んでいます。139ページまで進みました。
非常に読みやすい!殿堂入りしそうな予感。流石に高いだけある。。。けど、これくらいの金額になると即死しそう。_| ̄|○
前に読んだ本を買ったのは失敗だったかなぁ。。。と思うくらい、この本は秀逸。読み終わったら改めて比較してみよう。
ただ、気になる事はいくつかあって、まず本のデカさと分厚さ。電車の中で見るのが非常に恥ずかしい。
後、かなり重い(既に右肩がパンパン)。座って読んでても厳しい。。。休む暇が無い。(T-T