ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

家電製品

電子レンジ(オーブンレンジ)が壊れて使い物にならなくなったので新しいのを購入。それまでの間は非常に不便な生活でした。
今度のヤツは台が回転しないよ。。。(プチ)カルチャー・ショック。ドアも横開けではなくて、上から下に開閉するヤツだし、W数も高いので(微妙に)業務用チック。
オーブンレンジといいつつ前のと比べて食パン等は(こんがりと)焼けないようなので、別途オーブントースターも購入。
壊れた原因は食パンを電子レンジ(オーブンレンジ)で焼きすぎたからではないのか、と疑っています。
今は物理的に分かれているので長く利用できる事を期待。


ついでに炊飯器も腐っていたので新しく購入。
炊きあがり20分前くらいになると異常な音を発生させていたので恐怖だったんだけど、その状態で約2年間くらい使ってました。今、生きてるから害は無かったんだろう。きっと。(w
今度のヤツは1時間くらい水に浸さなくても超音波で美味しく米が炊けるらしい。ほんとかよ。