ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Hacking:美しき策謀―脆弱性攻撃の理論と実際

Hacking: 美しき策謀 ―脆弱性攻撃の理論と実際

Hacking: 美しき策謀 ―脆弱性攻撃の理論と実際


現在、この本を読んでいます。50ページまで進みました。この本はカナリ時間が掛かりそうな予感。
前に読んだ本と大きさは同じくらいでページ数は少なくなっているのですが、逆に行間を小さくしていて文字をビッシリ詰めてるって感じ。しかも横。。。
この本もO'Reilly本らしい。。。全然知らなかった。
(この本もそうなんだけど)ここ最近読んだ本を改めて振り返ってみると、やっぱりアセンブラだな〜。肝心なのは。
想いは強くなるばかり。。。というより確信に変わってくる。