ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

自分の思い通りにならないとキレて八つ当たりする人

もう30歳後半なんだから、アフォな行動は勘弁して欲しい。お子様じゃないんだからさぁ。
至極もっともな意見(指摘)に対して、真っ当な返答が出来ていないのは(やっぱり)矛盾してるんだと思うんだけど。
それを無視して(しかも)やりあった本人とは違う人に対して「お前、何とかしろや〜!どうなっとんじゃ!!」って言い放つ始末。
なだめに回った人にも「お前だったら、こういう状況で冷静で居られるのかよ!え〜!?」って。。。おぃおぃ。
自分が主催しておいて、この始末かよ。。。勘違いも甚だしい。証拠を残す為に、今度からテープレコーダーでも用意しておこうかしら。
周りに居た人、全員引いてたんだろうなぁ。その場に居なくて助かった。気分が悪くなるだけだし。