ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選


現在、この本を読んでいます。103ページまで進みました(一応、初版・初刷)。
実は、購入するのが初めてのO'Reilly本。見るのも初めてだったりするんだけどね。
O'Reilly本は(結構)評判が良いので、今後の視野に入れていこう。
本のサイズが丁度良くて非常に読みやすい。全体的に参考になりそうな情報で一杯だ。これは嬉しい。
ただ、本のカバーを外した時にも(結構)目立ってるのが少し気になるなぁ。


ちなみにバイアリアン度は40点でした。。。この本を読んで精進せねば。_| ̄|○