ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

ふつうのLinuxプログラミング Linuxの仕組みから学べるgccプログラミングの王道(続き)

先日のですが。

ふつうのLinuxプログラミング Linuxの仕組みから学べるgccプログラミングの王道

ふつうのLinuxプログラミング Linuxの仕組みから学べるgccプログラミングの王道


読破。最後の方は駆け足だったのが残念でしたが、それを差し引いても素敵な本でした。
それにしても「mkdir」「rmdir」「unlink」ってシステムコールだったんですね。。。通常のライブラリ関数と(ずっと)思ってた。嘘ついちゃったかも。
しかし、この程度の内容で「システムコールを使ったプログラミングをやってました」とは口が裂けても言えないな。なので、今のままで正解だろう。(w