ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Release php-5.2.0RC6

昨日のですが。
この辺から始まるスレッドを参照してもらうと分かるのですが、RC6をいつリリースするかで少し揉めているようですね。
今のところ(現地時間の)木曜日の予定みたい。へぇ。
早く出したい気持ちは分かりますが、焦らずのんびり行きましょうぜー!変なバグを誘発されても困るし。:-P
ただ、RCを出しても実際に動作の確認をして報告までしている人って、なかなかいないと思うんだけどなぁ。
報告はしていないだけで確認はしているっていう人は結構いるかもしれませんが。
その辺のサイクルが上手く回っていないように感じています。
関係者だけでテストするのは(あまり)意味が無いのかな、と思ってみたり。