ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Web2.0が殺すもの

Web2.0が殺すもの (Yosensha Paperbacks)

Web2.0が殺すもの (Yosensha Paperbacks)


読書中。只今、57ページまで進んでいます。
k-yodaさんからお勧めされたので、今日の行きがけに購入しました。
教えて頂きまして、ありがとうございました。<(_ _)>
(確かに)少し刺激が強い文面は所々に登場してきますが、かなり面白い。(w
辛辣に批判するような書き方よりも、ブラックを交えた口調で書かれた方が好きです。ニヤリとします。
しかし。。。財政難の状況で、この出費は非常に痛い。_| ̄|○
残り2日、水でも飲んで生活するか。(w


昨日のは予定通りに終了。
改めて理解を深める事ができました。(個人的には)かなりの良書。