ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

C言語ポインタが理解できない理由

C言語ポインタが理解できない理由

C言語ポインタが理解できない理由


部屋を掃除していたら発見。いつ買ったんだろうか。。。それにしてもラッキ〜♪
ざっと斜め読みした限りでは結構良さげ。他の入門書を読んだ後に見ると更に効果的な感じがする。
(うろ覚えなんだけど)ポインタ絡みの解説が良かったので購入したのではなくて、メモリ割り当て(malloc)とかの解説が多かったから買ったような気がする。
電車の行き返りで見る本が増えて嬉しいなっと。基本的には家で見ない人なので(見せてくれないとも言う)。(w