ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)


読破。昨日買いました。
なんとなく、Googleが不当な魔女狩りにあっているような感じがしました。全てGoogleが正しい訳では無いと思いますけど。
後、文書の構成が縦になっていると読むのが非常に楽。(w
改めて考えてみると文庫は1ページに収まる文量が多くないので、そんなに時間が掛からないんだろうな。
書店で色々と眺めていたら、どうでもいいような面白そうな文庫が一杯あったので、そっちの方が気になる。安いし。
読み終わった本をどうするかは、今後の課題。


先日のは予定通りに終了。
なんというか。。。うーん。ま、仕事に夢中になりすぎるなよって事で。
何処の会社にも周りの事を全然考えなくて自分の保身(欲)の事しか考えていないエゴイスト管理者は健在だって事ですね。この本で改めて感じました。体質的な問題なのかもしれないけど。