ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Peopleware(続き)

先日のですが。

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵


けそさんが読破したそうで、手元に戻ってきたので再開。
只今、253ページ。今日中には終わるか。
ただ。。。やはり「読んだら負け」みたいに思えて仕方がない。(w
(自分も末端にいる立場上)共感する事は多いですが、管理者が、この本を見る事は(まず)無さそう。
(恐らく)自分自身を否定されているかのような錯覚に陥ると思います。毛嫌いされそうな予感。


そろそろ読む本が無くなってきたので、追加購入を検討中。。。ですが、お金が無い。_| ̄|○
仕方が無いので、補充されるまでは文庫本を中心に読んでいく事にしよう。安いし。