ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

危機的状況

事業が成り立たなくなって(結果的には)潰れる可能性があったというのは間違いないでしょう。
本当にそうなっていたらマヂで伝説になっていたんだろうなぁ。。。残念ながら伝説達成は阻止してしまいましたが。放っておいても全然よかったんだけど。:-P
で、当事者はノホホンと休暇しているのは一体どういう事か。こっちは朝方の4時近くまで作業してたのに。ぶっ飛ばす。
色々やりすぎていたようで、コレApacheのログが2Gに到達してhttpdのプロセスが急に不安定になってdefunctが起きまくる件)が途中から起きていたのですが、真の原因に辿りつくまでに時間が掛かりました。はぅ。
(元が本当に腐りすぎていたので)ずーーーーと、そっちの方ばかり調査してました。流石に眠くなると判断力が鈍る。(w
しかし、キツーイお灸をすえて頂かないと腹の虫が治まらない。是非やって貰おうかね。楽しみだ。いひひっ。