ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Joel on Software(続き)

昨日のですが。

Joel on Software

Joel on Software


まだ、113ページしか読み終わってないぞ。。。進行が非常に遅い。_| ̄|○
このペースだと明後日くらいに読み終わる予定か。
流石に電車の行き帰りだけで読破するには厳しい文量になってきたなぁ。
休憩時間を読書の時間に割り当てようかな。
(これくらいの文量だと)理想は1日で読破したいところ。
まだ途中なのですが(個人的には)「ハッカーと画家」よりも面白い。大当たり。
微妙に皮肉っぽく書かれてるのが面白い。面白いというか、好みのツボを直撃。