ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

『PHPカンファレンス2006』講演資料(その後)

昨日のですが、無事にリンクされました。わーい。
田中さん、どうもありがとうございました。 <(_ _)>


資料中の中で登場していた「Dir.php」は「TAKO.php」に改名しました。
ただ、こちらの不手際でファイルの文字コードが「SJIS」のママでした。ドウモスミマセン。
利用する人がいたらファイルの文字コードを「EUC-JP」に変換してから利用して下さい。
また、講演資料ですが(最終的に)カットしたページ群を復活させたバージョンに戻しています。
大した事は書いてないので、どうでもよい事だと思いますが。
PowerPointなんか持ってねー!という方はPowerPoint Viewer 2003をダウンロードすれば見れると思います。。。Windows限定ですが。
それ以外の環境の方は。。。ゴメンナサイ。許して下さい。(w