ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

カナちゃん

(朝帰り5連荘とかカマしてて)すっかり気がついていなかったのですが、どうやらカナちゃんという者が我が家にやってきていたようです。。。昆虫のカナブンが。キッズ達は大喜びですが。
殆ど土に潜っててツマラナイんだけど、タマに出てきた時にする動作が結構面白い。。。気になって仕方がない。(w
ここ最近(結構な割合で)うちのマンションに横たわってるんだよなぁ。。。
よく見かけるのが13〜16時くらいの時間帯なので、暑すぎてくたばりかけてたのかもしれません。
総勢12匹。。。どこまで増えるのだろうか。
っていうか、カナブンってのがビミョー。(w