ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(PHP_5_2 Branch)

昨日のですが。
(予定を少し早めて)ようやく完了〜!(1011121314
これでMAIN Branchとの同期は取れたハズ。。。_| ̄|○
作業は5回に分けました。(また)ウザい奴から突っ込み、くるかなぁ。。。来てもシカトだけどナ!
自分で入れといてアレですが、量が多くて確認が大変でした。テスト・ケースとドキュメントは気が向いた時に突っ込もう。
バンドルしているonigurumaのバージョンが古いので最新版と差し替えたい気もするが。。。要検討。
あまり大した機能ではありませんが、少しでも皆様のお役に立つ事ができたなら幸いです。ヘボい実装ですが。(w
追加したい機能は(まだまだ)沢山あるのですが、次はコレを何とかしたいな。。。と。
時期的にも丁度良いタイミングなので、5.2.0がリリースされるまでには何とかしたいと思っています。