ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(PHP_5_1 Branch)(PHP_5_2 Branch)(MAIN Branch)

先日のですが。
作業が(物凄く)遅くなってしまいましたが、予定通りmb_get_info関数を修正しました()。
PHP_4_4 Branchへの適用は見送りました。。。残念っ。
無理やり突っ込んでもいいんだけど、ウザい奴がいるからなぁ。
変更内容を(よく)見て指摘してくれるなら嬉しいんだけどネ!
「illegal_chars」の名称を「illegalchars」にする(内部の名称に併せる)件も見送りました。
命名規則なるモノがあったようで。廣川さんの指摘に感謝します。
っていうかー、パッチは随分前に作ってあったんだけど(長い間)コミットせずに放置していたので間違ってないか凄く不安。(w


次のステップは、PHP_5_2 BranchとMAIN Branchとの同期ダナ。今度は早めに作業しよっと。
かなりデカい差分だから一回で入るだろうか。。。さっき差分を取ってみたら20k近くありました。
テスト・ケースも用意しないとなぁ。。。ドキュメントも必要なのか。_| ̄|○