ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Creation of the PHP_5.2 Branch

先日のですが。
正式にPHP_5_2 Branchが出来たようですね。早く作業しないと。。。
コレから始まるスレッドを見ると分かるのですが、色々と議論されているようですね。それにしても展開が早い。。。


As far as the release plan, the hope is to have 5.2 released within 3 months,
with major changes completed within the 1st month and the remaining 2 month
used to get things stable. The tentative date for RC1 is June 22nd.

斜め読みしかしてませんが、input filterjson拡張モジュールをバンドルする件で揉めているような雰囲気でした。
その影響もあってか、ココからダウンロードできる玉の中からは(まだ)見当たらないようでした。見落としているかもしれませんが。


話は変わって、base64_decode関数の結果がRFC3548に準拠していない
全てのBranchに適用して欲しいトコロですが、引数の追加()か。。。互換性を完全に考慮したい場合(自分も)よく使う手段ですが。