ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Vodafone 3G

最近、ズボンのポケットに入れて作業していると勝手に原電が切れるようになった(しかも起動不能になる。仕方が無いのでバッテリーを無理やり外して起動させてる)ので、しぶしぶショップへ持って行きました。
しばらく時間がかかるようなので、代替機としてV902Tを渡されました。どうせなら最新機種にしろよな。クソ重くなってるし。
インターフェイスが(かなり)WindowsXPみたいだし、微妙にメニューから削られてる機能があったり、(特に変換機能が)とにかく使いずらくなってるし、どんどん後退してるんですけど。。。メニュー構成にしても、DoCoMoのパクリとしか思えない。
ローカルのメールを一件消すだけなのに、待ち時間が長いのは。。。ありえないんですけど。早く買収されろ。