ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

改善の為の第一歩(その後)

先日の件ですが。(色々と考えた結果)結局、現状ママという事に落ち着きました(今の想いは伝えましたが)。
というか何の準備もしてないしなぁ。。。焦って動くのは得策ではないと判断しました。どうなるか(まだ)分かんないけどね。
ただ、積極的に活動はしていきたいと思います。内外構わず、色んな芽を模索したい。
そんな事より、今(無理やり参加させて貰った)あるプロジェクトでコンサルの人と作業してるんだけど。
これが非常に楽しい。自分にとって間違いなくプラスになっている。
凄く大事な転機になっている(かもしれない)ので、このチャンスを逃さないようにしたい。