ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

トリノ(2006)

荒川、ついに金メダル!!や、やったー!超感動!!!(T-T
運もあったんだろうけどサ。でも、必然だったかもしれないし運命だったのかもしれない。これで円満に引退か。
コーチを変えたのは吉と出たね。コーチの評価も(きっと)うなぎ昇りなんだろうなぁ。
村主、本当に残念。。。後、少しだったのに。安藤は。。。やっぱりか。もうイイよ。
1年くらい前に(偶然)ドキュメンタリーを見て、他の選手と比べて意識の高さ(というか目的意識の違い)に「すごいなぁ」と感じていたけど。。。これで証明された訳ダ。いや、ホント凄い。
(一度)失敗しているから、今度は同じ過ちを繰り返さないよう(周りに振り回されないよう)に過ごせればイイね。