ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

改善の為の第一歩(続き)

先日の件ですが。
(なぜか)提出した書類が戻ってきました。もう一度、考えてみてだってサ。
「つき返す」と所々言ってたけど、言葉の意味を本当に分かって使ってるんだろうか。ま、それはさておき。
(仮に)自分一人が抜けただけで潰れるんだったら(遅かれ早かれ)いつかは潰れるんだろう。
色んな事を言ってたけど、体制(正確には管理)の問題を個人の問題にされても困る。
もうじき環境(や状況)も変わるだろうし(経過を見ながら)落ち着いて判断するのも構わないんだけどさぁ。
(逆に)変わっても今の気持ちは解消されんのか?微妙なトコだろうな。
さて、次の一手をどうするか。