ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

木漏れ日

なんか今日は木漏れ日が凄いなぁ。単に光化学スモッグが多いだけ?(w
よく分からないんだけど(2月だけ)木漏れ日には(言葉では説明できない)特別な感情を覚える。前世で何かあったのかしら。

  • 今にも潰れてしまいそうな非常に弱い光なんだけど、とても力強く感じる。
  • とても暖かく感じるんだけど、どこか切ない気持ちになる。
  • 嬉しいんだけど、儚さや虚しさを覚える。
  • ひとつの終わりを感じるんだけど、ひとつの始まりを感じる。

嬉しいのか哀しいのか、よくわからない感覚に襲われます。
色んな(矛盾した)思いが頭の中を交錯していきます。
単に情緒不安定なのかなぁ。。。と思いたいんだけど、そうではないみたい。