ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

改善の為の第一歩

踏み出してみました、にやり。さて、どうなる事やら。そろそろ髪を切りにいこうかしら。
2年前に何となく感じた違和感は(やはり)間違ってなかった、と実感しまくりの今日この頃です。
あの時、行動に移していなかったのが最大の敗因だった。。。けど気づいただけでも(まだ)マシか。

改めて振り返ると、思っていた(やりたかった)事を具現化していった2年間という気がします。
400を超えるアフォ(タコ)な機能やツール群とかネ。
全てを具現化していった訳ではありませんが(成果はさておき)満足しています。
今後は(昔みたいに)初期衝動を大事にしたいと思います。一度きりの人生なので自分に忠実でいたい。