ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

クイックPOPFile

コレなんですが。
インターフェイスがオリジナルのヤツよりも洗練されてるし、しかも安かったんで買おうと思いました。
ちょっと気になったので購入する前に試用版で確認してみました。
すると。。。WindowsXP(SP2)だとタコさんのロゴが出た状態から先に進まない。
一日中放置してたけど「しばらくお待ち下さい」から先に進まない。駄目だ、こりゃ。
けそさんのWindowsXP(SP1)に(人柱的に)入れてみて確認してみたトコロ、WindowsXP(SP2)よりは多少マシなものの、やはり駄目なよう。。。うーん。
ユミルリンクさんに苦情を出したいトコだが。。。言えない(大人の)事情がある。会社って大変ね、はぁ。
ていうかヘルプのリンク、よく見てみたらオリジナルのヤツじゃん。駄目とは言わないけどさぁ。。。
ちなみにオリジナルのヤツは正しく動作してます。うーん。