ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

真相は闇の中

(けそさんを責めてる訳じゃないけど)一つの事件が闇に葬り去られた。
こういう事はタマにあるので、消滅した事については何とも思っていません。
疑問を感じたのは、一生懸命誠意を込めたものに対して(存在そのものが)悪みたいな事を言っていた。新ボスが。
何も悪い事してないのに居心地が悪いし、居る事自体が申し訳ない気持ちになった。
罪を侵して謝罪している人みたいな気分だった。もしくは親から望まれずに生まれてきた子供。
(今居る場所の)自分の存在価値って一体何だろうか。。。一気に脱力した。
ねぎらいの言葉もなく、ただ悪者扱い。うーん。