ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

1.8.3

リリースされたそうな。。。最初のプレビューから間隔が異様に長かったのは気にしないでおこう。
セキュリティ的な問題があったようです()。良くも悪くも?有名になったというトコでしょうか。


Rubyで)いつも気になるのがリリース前の怒涛のcommit作業。
あれだけを見てると、すごーくバグが多いなぁ。。。という感じが(どうしても)してしまいます。
実際にはそうではないのかもしれませんが。

PHPの場合、バグは基本的に放置プレイ?だから、commit作業が少ないんだろうな。きっと。
最近ちゃんとQAプロセスが(昔より)回ってないような気がしてます。ま、どーでも良い事なんだけどさ。