ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

成長の兆し?

こんな事を日記に書いても仕方が無い事なんですが、今の心境を吐き出しておこうと思います。
(ここ最近)日記の更新が全然無かったんだけど、ある事に一生懸命取り組んでいます。


最近、考え方が変わってきて「どうやったら安定した収益を出せるか?」という事を真面目に考えるようになってきました。
昔だったら「そんなのは上が決める事」と思っていましたが、今の状況とか自分の立場とか色々あって自然と考えるようになってきました。今やってる事は、その為の試作みたいなモンです。


色んな意味で「甘えを捨てて自立する時期なのかなぁ」とボンヤリ考えています。
会社を捨てるとか、そういう意味ではなく「甘えている」トコを考えなおすという意味です。


開発用フレームワークの整備が一通り終ってしまったのも、一つの要因かもしれません。
個人的には自分の役割は(ホボ)終った(必要とされていない)な。。。と思っています。


この結果如何で、将来どうしようか決めたいと考えています。つまり、今がトテモ大事な時期(最後のチャンス)。
いつまでもフラフラしてても仕方がないので、そろそろ一つの事に注力していきたいと思っています。


(同僚とか見てるかもしれないけど)そういう覚悟というか決意で取り組んでいるって事です。
今やっている事が全てではなくて、始まりだという事です。そこんトコ、ヨロシクっちゅー事で。